全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルダイトも実験好きです

今日もEQ2ネタですよー。
ヤル気ないので適当にっていつもですごめんなさい(笑)

拡張Sentinel's Fateのクエストで一つお気に入りなのがあるので紹介してみます。
ペイニールに佇む怪しいエルダイト・・・そもそもエルダイトの街なので殆どはエルダイトなんですが!
このお方がなにやらお困りの様子。早速話しかけてみるとクエストをくれました。
EQ2_000477 のコピー
『左へジャンプするだけ』
簡単なテストのお手伝いらしいです、面倒な狩りとかじゃなくてよかった。。。

まずは実験に参加してくれる人を探せとの事です。
こういう実験やらの機械弄りが大好きな種族といえば、
EQ2_000478 のコピー
うんもう、ノームを措いて他に居ないですよね!
とってもヤル気マンマンの様ですし一安心で御座います。
ただ、準備がいるので先に行って待ってて欲しいとの事なので、最初のおっさんの所で待つことにしましょう。

EQ2_000486 のコピー
待つ~わ~、いつまでも待~つ~わ~、たとえアナタが~~・・・。
ごほごほっ。
とか言っている間に機械大好きノームの登場です。
EQ2_000480 のコピー
お待ちしておりました!
って何か様子がオカシイであります。
ここはさっきと見比べてみるでありんす。
じろじろじろじろ。。。
EQ2_000478 のコピー2
『消耗品』
嫌な予感がプンプンするのはきっとキノセイだと思いますええ・・・。

ま、まぁきっと勘違いだと思うので張り切っていってみましょー!
EQ2_000488 のコピー
『やるぞ!』

・・
・・・
・・・・
・・・・・
EQ2_000489 のコピー
『ああああああああああああああ!』

実験完了(マジカ!?)
この後彼がどうなったのかは・・・見ての通りです(笑)


そしてステキなクエスト報酬。
EQ2_000490 のコピー
『これが幸運なことだったのか、それとも不運なことだったのか、それは考え方次第。』


なかなかにエバークエストらしいステキクエストでしたっ!
そういえばEQ1に『Blood Forge Hammer』が貰えるクエストなんかは、途中で街にいるドワーフのNPCを人目の付かない所に誘い出してザクッっとな、ってするのとかありましたなぁ。
はぁ、懐かしい。。。
  1. 2011/07/19(火) 20:56:38|
  2. EQⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<探検ボクの街、いざ新天地へ! | ホーム | 甘いって事はステキだね!>>

コメント

ダークサイドへようこそっ!

( -_-)ジー

久々なカキコ~♪
懐かしい・・・ってか、EQらしいクエっすねぇ~。
こんなダークなクエがラブリーでEQ2始めたσ(^_^)なんだが・・・w
やっぱ、EQのクエははこうでなくてはっ!(謎

ところで・・・今のSOEってWMでの支払い(課金)できるんだっけか?(爆
マッタリやるゲームではないけど復帰も考えてる大場デスタ(ぁ
ま~、Raid参加とかは時間の関係上無理っぽいですが(^-^;

ノシ
  1. 2011/08/01(月) 22:25:10 |
  2. URL |
  3. Darkgrey #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

イイヨネー

>大場さん
ウンウン、こういう感じがないとね!
でも中にはホロリと泣かせるクエだって!クエだって!・・・あったっけ?(笑)

WMはダメぽいねー。基本的にはカードみたいだよー。
じーさまは週4のRaidで居ないから基本ソロプレイになるけどガンバレ!
  1. 2011/08/02(火) 00:51:56 |
  2. URL |
  3. けーにっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/155-96a8de57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

