全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独立記念日ですからっ

 Inして見ると何やらマーケットプレイスに無料アイテムが追加されている模様です!
さっそく貰ってみるテスト。
EQ2_000491 のコピー
『祝祭のスパークラー』
どうも線香花火・・・じゃなくて点火用の道具ぽいですねー。
(試着イメージで右手に持ってるのがそーです)

はい、実は7/2~4に掛けてイベントがあったのですよ。
その名も「Summer Fireworks Festival」という、まあ花火どっかんです(笑)
それに伴って1個ライブクエストが追加されているようなので、早速街に繰出してみます!
EQ2_000493 のコピー
怪しい人発見・・・。
頭の上に羽マークが点灯しているのがクエスト持ちなのです、ポーズは一切気にしてはいけません。
面倒なクエストじゃないといいなぁと思いつつ話しかけてみると、
EQ2_000494 のコピー
「やる!もちろん!」
ドキドキドキドキ・・・
EQ2_000495 のコピー
「花火で夏の到来を告げて欲しい」らしいです!
そう、実は町中に怪しい壷?みたいなのが設置されているのですがそれが花火らしいですねー。
それに点火をすればいいだけのようです。
EQ2_000496 のコピー
これをクリックすればいいだけでした(笑)
クリックすると花火が打ちあがるのですが、上手くSSが撮れなかったので割愛をば・・・。
このランチャーの打ち上げを10回すればクエスト完了で御座います。

そして報酬は、
EQ2_000511 のコピー
ハウスとギルドホールに設置できる花火ランチャーでした!
(地名が違っているのはキノセイです。。。)
実際置いて見るとこんな感じ。
EQ2_000513 のコピー
ケイノス、ケレティン、ニューハラス、フリーポート、ネリアック、ゴロウィンの6都市で開催されているので全て回って完了してきました。
場所によって報酬の花火が違います。
ちなみにリピート可能だったので、私はそれぞれ4回ずつの計24回クエストをこなしてみたりしました(笑)

折角なのでギルドホールに設置してみました(ここ天井が高いのでw)
EQ2_000500 のコピー
このSSでは3つが炸裂しているみたいですねー。

まぁ、この後あまりにウルサイので1セット(6個)だけ残して撤去してわけですが・・・。
という訳でそれじゃ悲しいので自宅にもセットしてみます。
EQ2_000510 のコピー
全部同時に打ち上がって・・・と思ってよく見たら、左から2つ目が打ち上げ途中でした(笑)
いつもは縮小版しかアップしてないのですが↑のだけフルサイズ(1920x1200)で上げてみたので、興味ある方はクリッククリック!
EQ2は変態的に光と影が凄いのです。


さて、タイトルの通りこれは独立危険じゃない独立記念日イベントなのです。
さすがアメゲー!
この期間はサービスが手薄になりますよー、みたいなアナウンスもありましたし如何にお祭りなのかがよく判りますねぇ。

ではでは。次もまたクエストの紹介かも!?
  1. 2011/07/05(火) 18:02:42|
  2. EQⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<甘いって事はステキだね! | ホーム | 拝啓、覇王様>>

コメント

むむむー。

なにこれー!
めちゃんこ やりたいでありんす。

SOD?だけ登録しなおそうかなー。
まだ残ってるかなー。
でも1Lv.1から やりたいなー。

ネクロ or コンジュラ
ドッチニ シヨウカナ。
  1. 2011/07/06(水) 19:36:36 |
  2. URL |
  3. 蛇いちご #-
  4. [ 編集 ]

カマンっ!

>蛇いちごさん
あはは、ヤル気でてきたー?w
あと先日のアップデート(#GU60だったと思う)で家も10個まで持てるようになったんだよー。
ウチはケイノスの他にフリーポートにも持ってたり!

もしやるなら、前の垢を生かした方がいいんじゃないかなぁ?
標準で7キャラまで作れるし、お金出せば1キャラ1000SC(800円くらい?)で枠追加出来るよ。

楽しみにしてよう、ワクワクw
  1. 2011/07/06(水) 21:30:51 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/153-05ea1ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

