全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたノーラス

 こんにちわー!
先のハッキング問題で全部のサービスを停止していたソニーオンラインエンタテインメント(長いな・・・つまりSOEデス)が15日からサービス再開した模様ですっ。
これでやっとEQ2にもIN出来るようになりました、ワーイワーイw

それで以ってお得かもしれないお知らせです。
現在課金しているいないに関わらず、過去に課金履歴がある人は対象ゲームが6月末まで無料開放されてるみたいですよ。
私も自分のを調べてみたのですが、今日付けで45日間の課金があることになっていました^^
久しぶりに覗いてみたくなった人は今がチャンス!


さて。
日本人にはなかなかウケない・・・というかプテの知り合いには芳しくない反応ばかりなんですよねぇ。やはり濃い絵柄のせいというが大きいみたいですけども。
ここで一つ気が付きました。
私が載せてるのって大抵ダークエルフ(♀)なので、それも原因の一つではなかろうかと!
結構濃いタイプですからねぇ。。。

という事で、適当な手持ちキャラをパチってきました。
顔や髪型・身体の大きさなどはある程度自分で弄れるので、あくまで参考出品ですええ。
まずはヒューマンのおっさんです。
EQ2_000301 のコピー
まあこんなもんでしょー。
おっさんだとテンションが低いのでおざなりでごわす。

はい次。
今度はヒューマンのおねぃさん。
EQ2_000302 のコピー
この髪型が結構お気に入り(笑)
下唇が厚いのは仕様です、残念ながらパラメータがない;;

これは、ハイエルフのねーちゃん。
EQ2_000300 のコピー
多分目は一番タレさせてますな。
パラメータのセンター付近はもっとツリ目です、たしか。
男ならMrスポックちっくなのが作れるかも!

最後に、ウッドエルフのやっぱりおねーさん。
EQ2_000299 のコピー
ヒューマンと同じ髪型・・・。
この子は入れてないですけど、顔に刺青が入れられます。まぁお好みで!

うん、やっぱり濃い目だ(笑)
でもでもダークエルフよりはマシですよね?ね?
と、こうやって作業して久しぶりに眺めていたら、ハイエルフもいいかなぁとか思ったり。
他にも羽根付き(フェイ&アラサイ)とかちびっ子(ハーフリング、ノーム)など色々あるんですけどねー。
だれか遊んでくれる人出ないかなぁ・・・。
  1. 2011/05/16(月) 15:16:01|
  2. EQⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<え・・・。ええええっ!? | ホーム | まだまだ、ふぁんたぽ2∞やってます!>>

コメント

おかしいなー?

知ってるEQ2より
キャラクターが まろやかですー。

あれー?

追伸
リンクしても良いですか?
  1. 2011/05/16(月) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. 蛇いちご。 #-
  4. [ 編集 ]

>蛇いちご。さん
プテ内ではどーもでしたっ。

それはですね、途中からアジア向けに少しソフトな人物モデルが追加されたからなのですよ(アドオンモデルをONにするとコッチになる)。
従来通りのアメリカンな絵でも勿論プレイ出来ますぞ!

こちらこそリンク宜しくです^^

ちなみにMac上のWinでも動作はするって記事はありましたなぁ(その記事ではXPだとガクガクって書いてあったからWin7?)。
実際どうなんだろう?持ってないので実験出来ませぬ^^;
  1. 2011/05/17(火) 00:48:26 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

ありがとですー。

けーにっひさん
昨日はプテでありがとですー。
名前覚えるのが とっても下手なので
今度 友達登録させてくださいー。

微妙にまろやかなのは そういうことなんですねー。
こっちだったら 選ぶのも多そうなのです。
ちなみに私もDEさんでした。
  1. 2011/05/17(火) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. 蛇いちご #-
  4. [ 編集 ]

>蛇いちごさん
登録はどうぞよろしく(笑)
最近Pは倉庫気味だから、Atのアルナージでいいのかなぁ。

この絵になれると、アメリカンに戻した時結構ドキドキするんだよー。あれこんな子だったっけ?ってw
そういえばDelf専門ギルドってあったような・・・
  1. 2011/05/17(火) 21:23:52 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

にゃっす。

はーい。
今度会ったら お願いしますー。

【今日の思い出】
ブタさんの頭のあるお城に
エピックのために 行った覚えがありますー。
  1. 2011/05/20(金) 13:01:23 |
  2. URL |
  3. 蛇いちご。 #-
  4. [ 編集 ]

>蛇いちごさん
「ブタの頭のある城」って何処だろうって探ってみたら、ネクトロポス城の事かしらん?
すると職業はWLKなのかなぁ^^

Epic実装されてたんじゃ、少なくともクナーク実装までは居たんだねー。
もっと早く知ってれば遊んで貰ったのにっ!
  1. 2011/05/21(土) 12:03:49 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/146-d05a7c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

