全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久方振りの・・・

 かなり久しぶりにまともな狩りをして・・・みようと思い立ちました!
Pが88のままなので、でも88って言ったら寺井エンジニアリングのカーナンバーだし悪くないなとも思いつつ、でも90にしておくのもいいなーと思ってます。

で、前は鉄1でセコセコやってたよなと思い沸き沸き狩場に行ったのですがあっさり玉砕^^;
しょーがないのでショボイ2沸きに移動して「完全にボクちゃんのペースだ」とか思ってたんですけども、今度は軽く?トレインを食らって殉職致した次第に御座います。
文句を言うのも面倒だったのでそのまま帰投したんですが、102弓持ってるんだからトレ処理くらいしろよと思ったのが本音です。。。


そして意気消沈という程凹む訳もなく、エイコさんからピラに呼ばれ(たと思い込んで)さっさと移動!
話相手がリイナさん&レイニーRさんと来れば、勿論配給所前と決まっているので探す必要もなく合流してチャット開始。
なんだやっぱりチャットしかしないんだねと思ったアナタ、今日は違います。
なんとリイナさんが社交辞令的にT1に誘ってくれたので乗って見ましたよ!

『見よ、これがボクの勇士!』
2011-4-11-22-44-21 のコピー
アイアンガードの抜け殻が邪魔で見えないじゃないのっ。
リイナさんをはじめemancipatorの方々有難う&お邪魔しました。
また機会があったらチャット要員としてお願いします(笑)


一番の問題は自分の気力だなぁ・・・。
  1. 2011/04/12(火) 01:25:46|
  2. プリストンテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだまだ、ふぁんたぽ2∞やってます! | ホーム | EQ2の始め方>>

コメント

むむw

楽しそうだ。
調子良かったら参加してただけに
余計にそう感じますよ^^;

今度は元気な時に誘ってくださいね。
  1. 2011/04/12(火) 19:55:37 |
  2. URL |
  3. エイコ #-
  4. [ 編集 ]

>エイたん
ちゃんと医者にいったかい?w
また機会はあるだろうから、そのうちだなぁ。

ボクは誘って貰う側でありんす!
  1. 2011/04/13(水) 00:20:21 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

なんだやっぱりチャットしかしないんだねと思ったアナタ、今日は違います。
なんとリイナさんが社交辞令的にT1に誘ってくれたので乗って見ましたよ!


↑期待はずされたわーw
  1. 2011/04/15(金) 15:32:46 |
  2. URL |
  3. つぎ #-
  4. [ 編集 ]

>つぎさん
いつも期待通りだと思ってはいかんよ?フフフw
  1. 2011/04/16(土) 01:48:58 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/143-8010ae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

