全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節電っ!

 はいはいこんばんわ。
ちょっと今時っぽいブログパーツが在ったので導入してみました。
ほら、プロフィールの下に追加されてるでしょ?

『東京電力の電力使用状況』

うんステキ。
でもわざわざコレ見る為にPCを起動したら余計に電気を消費するという葛藤が・・・。
まぁ、みなさんなるべく節電致しましょう!

そんな私は消費電力の少ないPSP(MAX時でも1W未満とかいうレベル)でやっぱり『ふぁんたぽ2∞』プレイしてまっす。
そっちの記事もそのうちまた書くかなぁ。。。
  1. 2011/03/28(月) 19:12:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出したっ! | ホーム | ひとまず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/139-8248c8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

