全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁんたぽ2∞ その1

 コンバンワ。
EQ2の事を書いたと思ったら今度はふぁんたぽ2∞で御座います(笑)
今回はちょー便利な機能が追加された事に気が付きました。
そう、今回はなんと!
20110227162335 のコピー
カロリーメイトが実装されたんです!
・・・。
そうだけどそうじゃなくて、本当はSS撮影機能が追加されたんですよー。
右下に「SEGA」のロゴがあるのはその為なのです。
DL版を買うと説明書がないので方法を書いておきましょう。

①SELECTボタンを長押しする。
②画面下中央あたりにカメラマークが点灯する。
③STARTボタンで撮影!

これでもうPSPに向けて写真を撮って「うまくいかねー!」と嘆く必要はありません^^;
保存場所はルートフォルダの\PICTUREの中だったかな?

というわけで戦闘中に撮影してみました。
20110227153500 のコピー
なんかエフェクト掛かったままだったので(笑)
気軽にSS撮れるっていいですねぇ、いい機能追加してくれて嬉しいです^^

いつもの様にダラダラと巡っていたら、シズルくんがこんなものをくれました。
20110226181335 のコピー
『煉獄刀・紅蓮』
装備してみると、
20110226181401 のコピー
赤い刀身の片手剣で御座います。
シズルくんが普段装備してるのと同じかなと思ったのですが、形状は同様であちらの刀身はグレー(シルバー)でした。
たしか装備Lvは100だったと思いますが・・・が!
強くありません(笑)
命中は高いのですが威力が低くて、これはエクステンドコードを使用してフル改造するのが前提なのかもしれないですね。
でも攻撃する度に刀身に赤いエフェクトが出るのでカッコイイですよん。

そしてまたある日、今度はMobが
20110302022619 のコピー
を落としました。
どういう形状かは知りません、まだ装備してないので・・・。
たぶんヘンな形と予想!
個人的にはもっと強い小刀二刀流が欲しいんですけどなかなか出ませんね。
(現在装備中のはサイカ・ヒョウリ=シズルくんドロップ品です)

さて、上のSSでは既に替っていますが軽くイメチェンを施してみました。
20110303165515.jpg
こんな感じ。
髪型は今回追加された物を使用し、服は『End of Eternity』とのコラボ品のリーンベルの服です。
さらに調子に乗って新種族デューマンを作ってみました。
20110227205211.jpg
おじ様だ・・・(笑)


さらにどうでもいい事ですが。。。

違う用事でふらーっと電機屋さんに行ったらステキなモノを見つけてしまったので即購入。
それがコレです。
DSC01859 のコピー
ラピ美の絵に惹かれて買ってしまいましたよ(笑)
個人的には昔の元祖ラッピーも好きなんですけどねぇ。

それでもって中身には箱絵にもあるように、
DSC01861 のコピー
いかにも実用性の無さそうなポーチ!
さすがの私でも使いませんぞ・・・。
あとはハンドタオル(これまた実用性は乏しいような)と携帯ストラップです。
ゲーム内アイテムとしてラッピーパラソルが貰えるので、そのパスワードが書いてある紙切れが一枚ですかね。

とりあえず・・・ポーチはクルマの中にでも置いてみますか?(笑)
  1. 2011/03/04(金) 02:02:06|
  2. PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとまず | ホーム | 空も飛べるはず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/136-d8cc8200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

