全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空も飛べるはず

カメ!
Lodizal01.jpg
巨大カメですこんにちわ。
どのくらい巨大かと言うと・・・背中の部分を拡大してみましょう。
Lodizal02.jpg
じゃ~ん(笑)
ここに騎乗している方が見えます。
はい一枚目と見比べて下さいな、どうみても体長50mなんてもんじゃない巨大カメなのです!


さて、改めましてこんにちわっ。
先日ついに
DoV.jpg
『ベリオスの定命』が実装されまして、先の巨大カメことLodizalの背中に乗っていくとベリオス大陸に行けるのです。
EQ1の頃はLodizalはいい盾を落とすMobだったので、沸くたびに狩られてた気が・・・(笑)

まあそんな事は良いとして今回の拡張最大のトピックと言えば、飛行マウント(個人用の乗り物)ですねー。新しいMAPとかよりそこが一番気になった人も多いはず!
情報もまだ少なくてどのクエストをしたら貰えるのか判らなかったのですけど、なんとなーく流れに任せ時の流れに身をまかせ無事げっとできました^^
(いつもの様にクエスト内容とか覚えてないので割愛・・・)
そして貰えたのがコレ!
DoV07.jpg
グリフォンですよー。
3色から選べたのですが、私はこれにしてみました。
四足の鳥と思えば間違い無いと言いますか、そのままですな^^;
実はこの標準タイプのグリフォンを貰えるようになると、DoVコレクターズエディションに付いて来る特典仕様のグリフォンも貰えるようになりまして、
DoV04.jpg
目が光ってるグリフォン(笑)
せっかくなのでコチラに乗り換えてみました。

んだば、れっつフライト!
DoV06.jpg
DoV03.jpg
新しく実装されたコールデインの街、サーガディンを飛び回ってみました。
うんクセになりそうw
試しにケイノスで飛んでみようと思った所、飛行禁止区域らしく飛べませんでした;;
どうも特定の場所や天井の低い洞窟状の場所では飛べないみたいですねー。

空を飛べるといえばみんな試したくなるのが・・・
DoV05.jpg
急降下爆撃っ♪
急降下を行うとぴゅー?ぴょー?みたいな鳴き声を上げるのです。
いいですね萌え・・・じゃない燃えますね。まるでJu-87の様だっ(笑)

実は飛行中の制限として、一切のスキル・アビリティが使用不可なんですけどね。
当然戦闘も出来ないわけでそこがちょっと残念ですかね?
地表歩行中は通常の馬などと同様の扱いに代わるので、戦闘可能です。
なんかもう飛行マウントだけで満足出来ましたなぁ。
新アイテムなども豊富に導入されたのでクエストをちまちまとこなしつつ、やっぱりウダウダしてます。。。


そうそう、今回増えたNPCの種族にオスミールと言うのが居まして、カワウソらしいです^^
Dov01.jpg
『火葬で故人を偲ぶオスミールの図』
  1. 2011/03/03(木) 16:00:10|
  2. EQⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぁんたぽ2∞ その1 | ホーム | ふぁんたぽ2∞がついに発売♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/135-6236e02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

