全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shiny Metalic Robe(光映える鋼のローブ)げっと♪

EQ2_000215 のコピー
 やっぱりEQ2でウロウロしてますこんばんわ。
何かの用事(なんだったっけ・・・)でフラっと寄ったエバーフロストにクエスターな方が居たので話掛けた所、こんな感じでした(笑)
この世界、なにかにつけて訛りのある種族が居ます。
このオーガもなかなかですが、ゴブリンもなかなか良い感じなのでその内パチってきましょう!

話し方にクセがあると言えばクリスマスイベントの時に出てくるちっさなエルフ達は、
EQ2_000157.jpg
EQ2_000158 のコピー

なぜか正座して聞かないといけないらしい・・・。


とまあ、本題に全く到達してませんがw
昨日やっとShiny Metalic Robeのクエが終わってゲット致しましたっ。
これはヘリテージクエストというモノの一つで、EQ1の時代に出たアイテムがフィーチャーされているのですよ。
EQ1もやっていた身としてはとても懐かしい名前なんです^^

本来はここでクエストの道のりをつらつらと書くのでしょうが、いつもの様に全くSS撮っておらず(笑)
なので最後の所だけです。。。
一通りのタスクが終わると、メールで
EQ2_000217 のコピー
というメッセージ(注:英語のまんま来ます、翻訳し忘れなんだろうか・・・)と共に、
EQ2_000218 のコピー
なんと500年前から小包がっ!!
何気に凄いな・・・・。
(EQ2はEQ1から500年後という設定です)

たぶん魔法職さんにとっては性能は悪くないと思うのですが、こちとら弓兵でやんす。
このクエを終わらせたかった理由といえば一つ!
それは・・・
EQ2_000220 のコピー
ファッション用に決まってます(笑)
ローブに防護用のプレートが付いた感じですねー。
暫くはコレを着てウロウロして様と思います!

ではまたっ
  1. 2011/01/30(日) 21:12:16|
  2. EQⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Atのスキルを測ってみるテスト | ホーム | お宅訪問・・・と言っても我が家だけどねっ>>

コメント

No title

センセー
ロブ光ってないですww
むしろ暗いですwwww
  1. 2011/02/04(金) 02:08:54 |
  2. URL |
  3. 愛理 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>愛理さん
Glowingじゃないから光ってなくて当然!
光の位置によっては金属風の反射はするんだよぅ。
というか光る服系はないかも?武器とかなら色々エフェクトあるんだけどねー。
  1. 2011/02/04(金) 16:52:45 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/130-15e485ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

