全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりで御座います

 一ヶ月ほど丸々ブランクが空いてしまいました。。。
実はネット&PC系のトラブルでずーっとIN出来なかったのです。すぐに直せれば良かったのですが、M16に予算を使いすぎてしまい・・・^^;
と言うわけで、またポチポチと何か書いて行こうと思います。

でも、寒くてWAM16はとても動かせるような気温ではないのですよね。専ら構えて空撃ち(ガス無し)で遊んでいるくらいです。 その後で替えたところと言えば、アウターバレルをA2アルミアウターからSPRキット付属のスチールアウターに変更したくらいです。
これ購入してから最近まで気が付かなかったのですが、ハイダー側M16サイズの正ネジの下にM14ネジが隠れておりました(笑)。普通のハイダー付けたいな~と思って加工に出そうか考えたんですよ。
ただ、まだ問題点があるのでそこの辺りは近日中にレポートしまっす。
(最大の問題はインナーバレルがハイダーにちょっと食み出てる事・・・、390mmか420mmのを探してみますです。
  1. 2009/01/19(月) 21:59:42|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<SPRバレルに普通のハイダーを付けると・・・ | ホーム | 長いって事はステキだね!その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

