全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイル・ダル(Teir'Dal)とはダークエルフの事です。

最近は専らエバークエスト2でウロウロしてますコンニチワ。

このゲームにはGoodとEvilという大まかに2つの勢力が有りまして、種族によって固定の場合もあれば選択可能な場合もあります。更にそれによって出来る職業も異なってくるのですよ。
例えば同じナイト系でもGoodならパラディン、Evilならシャドーナイトと言った具合ですね~。
私はいつもダークエルフのレンジャーで遊んでいるのですけども、これも同様にGood=レンジャー、Evil=アサシンとなるのです。
そう、本来なら有り得ないEvilまっしぐらな種族でGood側の職業をやっているのですね(笑)
方法は2種類有りまして、もっとも簡単なやり方は
EQ2_000110 のコピー
を購入するのですが・・・2500SCだから、大体2000円くらい??(レンジャーはコレ使いました・・・)
まぁいいお値段がするので気軽には使えませんが。。。

もう一つのやり方は、『裏切りクエスト』と呼ばれる一連のクエストを進めていくのです。
実はもう一人Good側のダークエルフの子を持っていまして、そちらは裏切りをやりましたっ!
工程としては、今の街を裏切る→中立勢力になる→入りたい勢力に貢献するクエをひたすらやる→晴れてお引越し、という感じですね。
因みに、裏切りをすると今まで取ったコンバットアーツ(スキルみたいなもの)は全て初期化されてしまうのです。成長したキャラでやるのはかなりリスキー。


まあ、そんなこんなで堂々とGoodの街ケイノスに降り立ったわけですっ!
街のNPCな皆さんも熱烈に歓迎してくれますよ~。

ウッドエルフさん談
テイルダル06

随分な言われようです。裏切り者たってわざわざ裏切って来たのにっ!
(注:いやつまり、裏切り者の裏切り者という事・・・なのかなw)
気を取り直して他の声を聞いてみましょう。


フロッグロックというかカエルさん談
テイルダル05

来るな言われました・・・。で、でも改心する気マンマンなんだからねっ!?
次っ。


タカ派っぽいハイエルフ談
テイルダル03

ちっ、これだからハイエルフの言うことはブツブツブツ・・・。
一度ちなしてやろうかしらなんて思ってません、ええこれっぽちも。


ほとんど宇宙人にしか見えないエルダイト談
テイルダル02

なに言ってるのさ!勝手に堕落しやがったくせにこのグレイめっ!
けたりしたくせむきーむきー、自分らだって地表に大穴開けたりしたくせにぃ。

お高くとまってムカつくハイエルフ談
テイルダル04

フフン!街のガードはこっちの味方だもんねっ。
貴女に認められなくてもいいザマス!


はぁはぁ、とっても歓迎されてるでしょう?
勿論みんながそういう反応という訳ではありません、念のため(笑)
さてまたウロウロしてこよう・・・。
  1. 2010/10/15(金) 14:45:15|
  2. EQⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スポンサー広告出ちゃった(笑) | ホーム | ボクは今・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/124-a23166d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

