全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクは今・・・

EQ2_000103 のコピー
ここにいますさがさないでください。

と言う訳でラヴァストームからこんにちわっ!
やり残したクエを消化するためにノーラス各地でウロウロしております(笑)
クエストと言っても短いものは近くのNPCと話すだけで完了するものもあれば、レイド必須(複数グループが連携してやるヤツです。多い時は6人×4班=24人)でひーひー言うのもあったりですが・・・。
あ、ボクはレイドには殆ど参加してないからそう言うクエストは見なかった事にしてますが^^;
暫くはこっちの世界に住みつつ、ちょろっとプテを覗きに行く感じになるでしょー。


さて、EQⅡには2つのグラフィックモードがあります。
サービス開始時からある標準モードと、アジア(東亜圏かな?)向けと言われるアドオンモードです。
とは言え、最近の韓国産ネトゲに慣れた方々にとってはどっちの絵も『濃い~!』といわれること必至^^;
じゃあ実際みてみましょー。
参考の方は、北ケイノスのケイノスクレイモア付近にいるパフォーマー?のこの方です。
EQ2_000098 のコピー
ないす髪形っ!(標準モード)
バーコードですバーコード(笑)
たしかプレイヤーもこの髪型を選べたはずですので、誰かチャレンジャー求む・・・。

これをアジアンモードに切り替えると、
EQ2_000100 のコピー
誰この人!?(アドオンモード)
てな具合です。
これ単体で見るとやはり濃い目ですが、上から比べれば頑張ってるでしょ!
私はいつもこっちのモードでプレイしてます^^


あぁそうそう、私はダークエルフ♀が好きなのです。
以前は前衛というか、つまるところ壁役をやってました。
だけど結構疲れるんですよね~、各Zone(エリア)のMob配置も覚えてないとですし・・・。
なので今は後衛のアタッカーでレンジャーをやってます。
プテでいうアーチャーとほぼ同じですね~。もっともコチラは近接戦闘も出来ますが(弱いけどw)。

はいこの子です。
EQ2_000072 のコピー
う~ん、自分でこっちのグラフィックを見慣れてないので違和感がありますなぁ。
せめてもっと普通ぽい髪型とかあればいいのにブツブツブツ・・・。

いつもは、
EQ2_000071 のコピー
こっちで見てますがね、正確には若干違うのですが^^
どう言う事かと言いますと普通の性能装備とは別に、外見にだけ影響する装備をする事が可能なのです。
上で表示したのは外見装備を外した状態です。
本来レンジャー・・・というかスカウト系はチェインメイル系までしか装備が出来ません。でも『ボクはごついプレート鎧を着せたいんだよぉおおおおおお!』という欲望も、場合によっては叶えることが出来ます。
こちらが、普段のうちの子の姿。
EQ2_000074 のコピー
全身プレート鎧な上、剣も外見のみ変えているのです。
見た目は硬そう(笑)
こういう系(特にプレート鎧の外見)の装備は特定クエストをこなして貰うか、課金をして買うことも可能です。私のは課金のタイプですが、プテの課金とは違って永続ですよっ。
ああでもソロソロ鎧変えようかしら、アレとかアレとかアレとか・・・ウフフ。
逆に、中身はガチガチのプレートを着込んでいるのにローブ姿の前衛さんとかも勿論居ますね。

せくすぃな装備ですか・・・?
無い訳では無いですけど。。。これくらいかなぁ。
EQ2_000109 のコピー
以前にイベントで貰ったものです(色違いモデルは買えますけどね)。
頑張ってもこの程度^^;


ふう、最後にレンジャーらしく弓を持ってお別れしましょう!
EQ2_000087 のコピー
エピック武器はイイ!
  1. 2010/10/07(木) 09:19:21|
  2. EQⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テイル・ダル(Teir'Dal)とはダークエルフの事です。 | ホーム | 湿原で出会ったステキな御方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/123-a2ec5810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

