全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湿原で出会ったステキな御方

 最近久しぶりにエバークエストⅡ(EQ2)の世界に戻ってみました。
やはり色々と味わい深いですね~。NPCとの会話一つとってもステキなのです!
という内容の話は次回以降に見送るとして・・・。

クエストを進める為に某所をウロウロとしていたのですが、そこでなにやらステキっぽい方がいらっしゃいました。
なにがステキってそれは、
EQ2_000003 のコピー
なんとSOEカスタマーサービス!
あ、ちなみにSOEとは「Sony Online Entertainment」つまり運営会社の事です。
まあいわゆるGMさんです♪
実はEQ2では名前の前と後に色々と称号などを付ける事が出来まして、このGMさんの場合なんと名前の後ろに

『Hunter of RMT』

なんて恐ろしいモノをつけてらっしゃいます。
はい、ここのタグ見てかなりウケましたw(注:勿論プレイヤーにはそんなタグ付けられません!)
しかも連れているペットの名前は「Hanayoridango(花より団子)」だし、面白い人の予感がプンプンしますよねっ。
そしてEQ2には他の人の装備などを見ることが出来るんです。これは覗かなくては!
EQ2_000024 のコピー
ドーン!
この空きだらけの装備で、こんなステータスなんですか・・・オソロシヤ。
(うちのLv80の前衛ちゃんはHP12000にも満たないのです。。。)
因みにどんなモノを装備しているのかと思って、試しに頭を表示してみました。
EQ2_000006 のコピー
むかつき・・・(笑)
装備見てもハッキリGMさんだと判ります、ああなんてステキ。

さて、↑の装備欄で気になった方がいるかもしれませんがプロフィールというタブがありまして、そこへ覗いた人へのコメント書く事が出来るのですよ。
たとえば『ヘタレでゴメンなさいゴメンなさい』とかですね、愛人募集中とかでもOKでしょう!
さてUrisanはなんて書いてるのかな、ドキドキ。
EQ2_000005 のコピー
ひぃぃぃぃ!!
鉄箱(一番良い宝箱)が出なくなる呪い!?
マジですかとか思っちゃいましたよ、あぅあぅあぅ。
因みに、気の利いたジョークが思い浮かびませんでしたゴメンナサイゴメンナサイ。


というわけで、今回は道端で見かけたステキなGMさんでした!
そのうちお世話になります。。。
  1. 2010/10/01(金) 14:18:04|
  2. EQⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボクは今・・・ | ホーム | 星トビ主催「同じ場所でSSを撮ろう!」の採点について思う事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/122-42f4b742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

