全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかすると・・・

 本当はお盆休みが終わったら、プテのクライアントをアンインストールする予定だったのですが・・・。
風向きが変わった?のでまだ残してあります。
と言うより、只今隠密行動して人知れずINしてたりも?(笑)

これがモチベーションアップに繋がってきたら、プテの復職が早まるかもしれませぬ。
サジ製作を再開したのも地味に効果があったのかしら。
(実は再開した裏には、大航海時代の課金が切れたというのも関係してますが^^)

先日、在庫していた高めの石を貰ってくれた方々。
一切返却の必要はないので、全く気にしないで結構!というより返されて困りますw
上げることで気が楽になったのも事実なので、価値はあったのです!
どうしてもと言うなら、At特化D鎌を用意しておいてくれたまえ(笑)


『お金で買えない価値がある』
買えるものはマスターカードで・・!?
  1. 2010/08/19(木) 12:38:18|
  2. プリストンテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局・・・。 | ホーム | サジタリウス その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/119-4ffdb4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

