全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日月と私

「おはよう」「おやすみ」「もしもし」「僕だよ」

あなたを真似してみる

初めて 出会った頃のように

「君だけ 好きだよ」「いつまた 会えるの」

唇砂漠になる

あいさつみたいに 聞いた言葉
2010-8-13-22-22-47 のコピー
光る思い出胸に 刺して確かめるの

好きだったこと それだけを

空に細い三日月 君もさみしいの

冷たいかけら 冷たいかけら 抱いて


<三日月と私 唄:新居昭乃>

問題です。
ここはどこでしょう?(笑)

実はコレ、クラン「星のトビラ」主催のイベントを進めている時に撮ったものなんですけどね^^
丁度SSの編集をしていたら、イイカンジにBGMがこれになったので載せてみました!

先日のメンテで経験値2倍がスタートしてしまったので、残念ながら皆さんそちらに夢中のようです。
私は全く興味が沸かないのでぱっぱとイベントをやって参りました。
簡単ですから、皆様もイベントに挑戦だっ!
  1. 2010/08/14(土) 14:05:38|
  2. プリストンテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サジタリウス その3 | ホーム | お盆休み限定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/117-dec805a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

