全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jackal(Arma2 Operation Arrowhead)

降下~っ!!
arma2OA 2010-07-12 16-34-33-33 のコピー
いきなりすいません、こんにちわ(笑)
7月頭にリアル系FPSのArma2拡張パック<Operation Arrowhead>が出たのでプレイしています。
今回はその中からシングルミッションのJackalをやってみます。

まずはブリーフィング
arma2OA 2010-07-12 16-37-26-47 のコピー
全部英語?そんな細かいことは気にしなくてよろしい。雰囲気が判れば良いのです、きっと・・・。
このミッションのメインターゲットは、基地に駐車している敵戦車を全滅させるというものです。
サブターゲットは、その付近にある修理所とガソリンスタンドの破壊ですね。

大体概要が掴めたら、ぱぱっと武器を選んでミッション開始です!
あ、このミッションはスタートするといきなり降下状態から始まるので・・・
arma2OA 2010-07-12 16-38-36-99 のコピー
こんな画面でスタートすることに。
中央に『Open Shute(パラシュートを開く)』というコマンドが出ている以外は真っ暗なのです。明け方(4時過ぎくらい)だし^^;

とりあえずNV(ナイトビジョン)を装着して、パラシュート展開しましょ。
arma2OA 2010-07-12 16-35-06-94 のコピー
ここで目の付け所がシャープ・・・な私は、ミッションだけでは飽き足らず全部の敵を倒そうと画策致しました。
降下目標は足の辺りにチラっと見えている、倉庫?のような屋根の上です。
ふはっ、ふははははははっ
arma2OA 2010-07-12 16-40-43-76 のコピー無事に降下出来たので、まずは戦車をチェック。
NV切ったらコレしか見えない。。。
しょうがないのでNVをONです。
arma2OA 2010-07-12 17-12-37-15 のコピー
ありますね~、巡回の兵士もほとんど居ない模様。
普通にクリアするのであれば、戦車x6にそれぞれ爆弾を仕掛けまして距離を取ったらスイッチONで片付きます。
ただし警報が鳴っちゃうので、爆発させるならメイン・サブターゲット共に仕掛けておいてから、一気にふっ飛ばす方が良い気がします。

さて、私としてはまず邪魔は兵士を掃除しなければなりません。
ここで現代の最新モードな銃の威力を眼にする事になります。
いざ、狙撃開始!
arma2OA 2010-07-12 17-28-44-92 のコピー
FLIRを通すと人が白く見えてます・・・、ちょっと隠れたくらいじゃアッサリ見つかっちゃいますね。
所謂サーモグラフィなんですが、銃に取り付けられるくらいに軽量小型化されたという事です。
視界の悪い夜間に、サイレンサー付きの銃でこんなことされたら・・・(今してますがっ!)


ふうぅ、ぱぱっと清掃完了をしたので花火に点火しましょうね。
れっつどっか~ん!
arma2OA 2010-07-12 18-24-19-71 のコピーちなみにFLIRで見ると
arma2OA 2010-07-12 18-24-34-89 のコピー
よし、良い仕事した!
  1. 2010/07/23(金) 10:55:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<One Shot One Kill | ホーム | 税率(プテのだよ?w)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/114-724558c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

