全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い立ったが吉日と言いますし?

 プリストンテールSNSにフレンド限定で書いておいたのですが、ちょっと思い直してこっちに書きます(SNSの方は削除済)。
昨日Pr集会の第一回目が在りまして、参加して参りました。
一部う~ん?と思う所はあるものの、頑張っていたと思います。
主催側の皆様、御疲れ様&有難う御座いました。


さて本題。
昨日のイベントを以ってプテ内の活動は休止します。
稀にINする事はあるかもしれませんが・・・無いかもしれません(笑)
ちょっと遣り残した事があるのでどうしようかな~と今考えている所だったりしますが、面倒になってそのまま放置する可能性が高いですね。。。
併せて上理由により、クラン『中の人』からも脱退させて頂きました。
また原隊復帰する事がありましたら、宜しくお願い申し上げます。


では皆様、良いプテライフをっ!
今までより確実にリカが快適になったと思いますっ(笑)
  1. 2010/06/14(月) 14:07:44|
  2. プリストンテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<面白いお話ではありませんよ。 | ホーム | サジタリウス その3>>

コメント

No title

向こうにコメントしようと思ったら削除されてた・・・
プリが始まって今まで、いろんな人が休業してまた戻ってきたりしたので、またけーさんも戻ってくるだろうと思って待ってますよー!

ふとリカのBGMが聞きたくなったり、チャットしたくなったら戻ってきてくださいな♪
  1. 2010/06/14(月) 17:23:42 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)

ケニさんもいたのかw
引退前に話せてよかった。中身のないチャットだったけどw

たまにはブログを更新してくださいねー。
  1. 2010/06/14(月) 18:07:19 |
  2. URL |
  3. goodman #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

な・・なんですとぉ~Σ(゚Д゚;
なかなか絡めなかったので・・正直心残りです・・
が・・プリ続く限りお待ちしておりますよ~o(;△;)o
またいつかあちらの世界でお会いしましょう~(>o<")
  1. 2010/06/14(月) 18:36:37 |
  2. URL |
  3. さぶ #dvJyO7Pw
  4. [ 編集 ]

No title

え~~~!?
すごい突然で驚きました。昨日なんとなく変だったのでブログをやっと探して(遅いよね・・・汗)たどり着いたのですが、休止だなんて(;つД`)
知り合えたばかりなのに残念です。
早く活動再開することを祈って待ってますね~!
  1. 2010/06/14(月) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. momo♪ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

本格的にCGを?(*´艸`*)
  1. 2010/06/15(火) 00:30:42 |
  2. URL |
  3. Sari #-
  4. [ 編集 ]

No title

なぬっ( ゚д゚ )
プリ小休止とな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ま、おいらもここんとこ余りやる気なくちょこちょこINなのだが・・・
また気が向いたら戻ってきてくださいな(^O^)/
ケニさんの周りにはいつも誰かの笑顔がありますよ(´∀`)
  1. 2010/06/15(火) 09:35:36 |
  2. URL |
  3. 条太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ナ、ナンダッテ!?

!?
けにさんとマニアックな話ができなくなっちゃう(涙
さみしーよー!
ということで、休止ではなくダラダラINに変えて……ゲフン
メイドさんの話題、いつでも受け付けております。
もちろんツンデレで!!
お早いお帰りをお待ちしております(´;ω;`)
  1. 2010/06/15(火) 09:42:10 |
  2. URL |
  3. LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

No title

引退なのっ?!(゚ロ゚;) これからが面白いのに。。。タブン
いつでも戻ってきて一緒に遊んでください(゚∀゚)ノ
  1. 2010/06/15(火) 18:50:19 |
  2. URL |
  3. ラザリン #-
  4. [ 編集 ]

No title

社会復帰おめでとうございます!
で、どこのGMになるんですか?w
  1. 2010/06/16(水) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. もちお #uvyC3nQQ
  4. [ 編集 ]

…ぉるズ

リカ名物の突然聞こえてくるケニサンの白チャが聞かれなくなるぢゃありませんかー!

気が向いたらまた帰って来て下さいねー(;∇;)/~~
  1. 2010/06/19(土) 11:43:42 |
  2. URL |
  3. マカオ #-
  4. [ 編集 ]

あら?

そうなんですか・・
いつでも帰ってきてくださいね^^
  1. 2010/06/19(土) 23:52:04 |
  2. URL |
  3. エイコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今更のコメントですが…

またお会いしましょう!

生まれ変わってLV1で会えたら、初心者を装う同士でギクシャクしたPTしましょう!w
  1. 2010/08/01(日) 08:02:24 |
  2. URL |
  3. オロ #3K7Vi2Lo
  4. [ 編集 ]

No title

>オロさん
Lv1でコッソリ復帰とかいいね~。
戻る事があったらやるかも?(笑)
  1. 2010/08/03(火) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/110-67464c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

