全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贔屓のお店

 写真の整理が付いてきたので、前回言った懐かしい写真を上げてみます!

昔福岡に転勤で居たときのものですが、当時よく出入りしていた店がありまして、そこの模様です。
現在はもう閉店しているそれは、キャナルシティの中にありました。
それが、
DSC00458 のコピー
『どこでもいっしょSTORE!』
うへへ(笑)
何時見てもいいな、ウムウム。トロはいいですね~デコピンしたくなる♪
ハッキリ言って、トロ好きにはパラダイス状態でした^^

こんなとか
DSC00462 のコピー
(ショーケースの下に「ジャンボポーズトロ入荷しました!」ってありますねー。等身大(70cm!)のヤツだと思います。2万円はさすがに買えなかった^^;)
そんなとか
DSC00463 のコピー
あまつさえこんな
DSC00465 のコピー
タネとばし入門が気になる。。。
是非中身を読んでみたいですな!(ブックスタンドなので外見だけですが・・・)
あ、右側に写り込んでいるトランプは今でも持ってますぞ、ヌフフw

そしてこんな
DSC00466 のコピー
暖簾や食器なんてものも取り扱ってました。
壁掛けポケット(なんていうんだっけ?)とか、タオルやボールペンみたいな実用品はちょこちょこ買ってました。今でもそれなりに残ってます(笑)

今でも欲しいグッズが色々ありました。
東京にどこいつSTORE復活しないかな~な~な~・・・・。
トロまみれな生活もいとをかし。
あ、でも実はジュンが好きっ!あとはクロがいいキャラしてるな^^

☆オマケ☆
実はこのショップに隣接(というか共同店舗なのかな)で、こんなショップがありました。
DSC00468 のコピー
ジブリショップ♪
こっちもよく覗いたなぁ。
  1. 2010/04/17(土) 13:32:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たまにはこんなこと。 | ホーム | 今年の桜は見納め・・・かな?>>

コメント

No title

miffyショップはないのかな(゚Д゚≡゚Д゚)
  1. 2010/04/18(日) 00:58:54 |
  2. URL |
  3. ハニベル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

うわートロショップ!!
興奮しそう!!!行きたい!!!
というかおこづかいいくらあっても足りなそうだよう。
  1. 2010/04/18(日) 10:19:09 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集 ]

わー(゚∀゚)!!

(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!!
あっちの店もこっちの店も行きたいっ
ジブリ大好き……!!
ねこバスの時計? 超カワイイ!!
全国配送承ります、の文字見逃してません。
待ってます(ぇw
  1. 2010/04/19(月) 11:59:22 |
  2. URL |
  3. LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

No title

>ハニベルさん
Miffyはワールドワイドだし取り扱い店多いから、当然専門店もあるよん。
行った事はないけど(笑)

>あにさん
ちょー楽しかった!閉店したのが惜しまれますなぁ。。。
今買おうとしたら、ネットで買うしかないわ。
あ、『トロが乗ってます』ステッカーいる?w

>ルルさん
ジブリショップは全国にあるんじゃないか?w
ジブリ美術館とかにいって買うもヨシ!
ネコバスのぬいぐるみは欲しかった。。。
  1. 2010/04/19(月) 20:15:18 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ジブリショップ~~~!!
ぼくもジブリ大好きで、グッズとか集めまくってます!
写真のトトロの貯金箱ほしいなあ・・・。

今自分の部屋を「小ジブリ美術館」にしようとしてます(笑)
よかったら見に来てくださいね♪
  1. 2010/04/25(日) 11:07:30 |
  2. URL |
  3. 竜眼寺文蔵 #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

No title

> 竜眼寺文蔵さん
見させて頂きました。すっごいですねぇ、まさにジブリ尽くし・・・というよりトトロ尽くし?^^

写真のは何分古い(5~6年くらい前?)ので、現在もあるのかは分からないのです^^;
  1. 2010/04/26(月) 00:50:48 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/102-a78fe577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

