全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですから

 はいはいこんばんわー!
珍しくプテの話題です。
お気付きの方も居るかと思いますが、最近ちょこちょこプテに出没しております。
(At率のが高いかなぁ、もしくはPです)
『あれ、辞めたんじゃなかったの?』とお思いのアナタ!そこのアナタ!!
似たようなもんです(笑)
狩りに行っては、どこが面白いのかな~?と思う日々。じゃあなんでInしてるんだろう。。。

そして久しぶりな事といえば、暫くぶりに3Dの方に手を出しています。
取りあえずはリハビリという事で簡単そうなモデルをチョイスしたつもりだったのですが?
現状こんな形になっています。
セルティックダガー08_854
そう、ちょー初期装備のセルティックダガーであります。
正直言って、モデリングを開始してもイマイチイメージが湧かず、あーでもないこーでもないとモデリング以外の事で悩んでいたり^^;
元からあんまり格好良くない武器ですが、そこを何とかサブウェポンになら持ってもいいかもね?くらいのレベルまで引き上げたいと思います、まぁ思うだけでも(笑)

実は、これを書いている時点で既に上の形状から更に変わっていまして、もうちょっとスリムな感じになっています。あとは各部の味付けかなぁ?
完成した際にはプテ公式の画像板に載せる予定です。
さて、もうちょっと試行錯誤してみますかねー!
  1. 2012/04/05(木) 00:47:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

