全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探検ボクの街、いざ新天地へ!

 無事に広告が出たのでなんか書かねばというプレッシャーに負けて書いてみます!
タイトルがあれですが、要するにアメゲーなシムズ3で遊んでたりしてます。
(それにしても、これを書いてる今のBGMが『昭和枯れすすき』って未来を暗示している様で縁起悪いですなw)

ケーニッヒ氏ブリッジポート市に降り立つ!
Screenshot-45 のコピー
とりあえず貧乏人は貧乏人らしく貧乏アパートメントへ。
入口だけは立派です!

では我が城へ案内しませう。
Screenshot-46 のコピー
ナイスなくらいにワンルームです、家具を付かない物件にしたのでスッキリしてますなぁ。。。
さすがにこのままじゃ生活が出来ないので必要最低限を購入してみます。
Screenshot-47 のコピー
え、ギターは必要なんですか?
当然です、渡り鳥たるものギターなくして語れません!

本当は王道ですと、新聞かパソコンで仕事を探すんですけどね。
仕事は普通なビジネスキャリア、医療キャリア、軍事キャリアなどもあれば犯罪キャリアなんてステキなものもあったりします。
でも犯罪キャリアなのに定時出勤なのはなんだろう(笑)


私の場合はただひたすらギターを練習する日々を送ります。
そして疲れたら寝るというかなりダメな人生を過ごしてみます。リアルと大して変わらない生活ですよね!?
格安物件な部屋を選んだので若干手持ちに余裕がありんす。というわけで、ちょっとベッドをリッチなタイプに変更してみました。
良いベッドだと睡眠時間が短縮できたり、心地良い眠りにつけるのです。
Screenshot-48 のコピー
ついでにノートPC(机の上にある紫のやつ)も購入。
ずーっと引き篭もっているとシムが人恋寂しくてうがーっとなってしますのです。
でもPCがあればチャットでみんなとお友達、もう寂しくありません・・・ってますますリアルとダブる事に悶々としつつ、でも負けない・挫けない・元気で生きて行てくっ。

その甲斐あって、
Screenshot-49 のコピー
『ストリートミュージシャンIN地下鉄の駅の図』
笑いが止まらないくらい稼げるように!
(注:ちなみに無職です)
というまともに働いてる人ごめんなさいと口にしてザマーミロと本音を隠しつつ、日々頑張ってストリート!
数日頑張ればなかなかの稼ぎになりまして、
Screenshot-51 のコピー
少し良い部屋にアップグレード!
二部屋ですよ二部屋(左上の部屋はエレベーターホールです)

とここでBGMが『ミヨチャン』なった所で、いえドリフターズVerじゃなくて平尾昌晃Verですけどね。どっちも持ってますが(笑)
街で見かけたあの子を我が家に招待してみます。
Screenshot-52 のコピー
招待して・・・。
Screenshot-53 のコピー
お子様はみちゃいけません!
ウフフな事が済んだあとは、
Screenshot-54 のコピー
一緒にグッスリ。
(そしてBGMは『長崎の鐘(藤山一郎』へ、ってどうでもいいよな・・・)

まあ基本的にこんな感じにダラダラと生きてきました。
生まれてごめんなさいと言ったあの人の気持ちも今なら判る・・・訳はないですが!
あ、因みに相手の女性ですがヴァンパイアです(笑)
たまにラブラブな感じで血を吸われますが見なかった事にしておけばきっと大丈夫。


という記事を書こうと思って、ここ数日間で一からここまでプレイしてみました。
実際プレイしているキャラはもっとお金ウハウハな五つ星セレブ(本当にそういう☆ランクがあるのだ)なので、もっとやりたい放題です。
あと旅行拡張パックを買えば中国・フランス(パリではなく郊外)・エジプトへと旅に行けます。
街にある食事処や店などは、お金があればオーナーになる事も出来て週ごとに利益が貰えます。お金に余裕があるなら買った方がいいと思います。
あと、旅行先では別荘として物件購入も可能ですね。まあ旅行は日数制限があるのでそこにずっと済み続ける事はできませんが。。。
そこらへんは希望があったら書きますかねぇ・・・。

冬にはペットを追加出来る拡張パックが!
予約特典欲しいからプレオーダーしようかしら、悩む(笑)

ちなみに、締めの曲は『女心の唄(バーブ佐竹』でした!
  1. 2011/08/19(金) 01:14:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

