全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウターバレル塗装完了。。。

 なかなか書くネタが無くて、ご無沙汰しております(笑)
やっと、アウターバレルの塗装に漕ぎ着けたので、ついでに一部のパーツも交換してみました。
DSC00691 のコピー
色は悩んだ末に、インディのパーカーシールです。
想像していたよりも暗めでした。もっとグレーぽくても良かったんですがね~(元のアウターバレルの色はもっとグレーぽいです)。
塗装後の乾燥が速く、塗膜が薄い割に強い様で良いですね。楽々です(笑)

続いては次いでにと思って買ったものです。
DSC00692 のコピー
A2サイズのアウターはG3用(469mm)インナーバレルが収まるのですが、SPRアウターでは5~6mm程飛び出してしまいます。なので少し短めにと言うことで89式用(433mm)インナーバレルを購入しました。PDIの6.05mmのモノです。

お次はG&PのアルミバッファーHRタイプです、軽量タイプが良かったのですがアチラは黒ですし・・・。以前他で記事に書いていたのを思い出して、さっくり中身は捨てました(笑)

最後は、例によってH-HOPです。以前品切れで買い逃したんですよねぇ。。。今後の弾ポロに対する保険という意味も込めて購入しました。

まあ、サックリ組み替えましたので行程の詳細は割愛しますが、こんな感じになりました。
DSC00694 のコピー
やっぱりハードケースですよねっ!
・・・それはどうでもいいですか(笑)、基本的に以前の記事に載せた状態を変わっておりません。。。 何回みてもごついヘビーバレルですねぇ。因みに、A2サイズのアルミアウターとSPRキットのスチールアウターを比較すると、重量が2倍程度違います。



☆オマケ☆
現状のスペックを測ってみました。
全長:990mm(短縮時908mm)
重量:約3.9kg(マガジンなし)
  1. 2009/03/05(木) 22:48:28|
  2. WA M4
  3. | コメント:0

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

