全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長いって事はステキだね!その2

 どうも良いネタが見つからないので、物置から引っ張りだしてきました。
元来スナイパーがとっても好きなので長い系にどうしても眼が逝ってしまいます。
本日のメニューは、
DSC00581 のコピー
タナカ製M24とマルシン製Kar98k(Maxi8)です。
どちらもほぼノーマル状態ですね。やはりボルトアクションは良いものです!
DSC00584 のコピー
M24は重いですが狙撃してる感たっぷりで良いんですが、どうも弾道が納得行かないですね。
ここは対策としてKJチャンバー仕様にしたらもうちょいマシっぽいんですが・・・キット買おうかしらw
スコープはMojjiのイルミネーション付き、バイポッドはパワーハウスです。 が、このスコープ実はアイピース側に緩みが来まして、それ以降Mojjiは購入対象から外してます。やはり安いものは安いなりですか・・・(笑)
DSC00587 のコピー
お次はKar98kです。こっちはもう実射云々言おうとは思いません。
もうちょっとパワーは欲しいんですけど、プリンキング用と割り切ればこのくらいでも問題ないかなぁ。。。
性能だけ見た場合タナカ製が良かったのですが(といっても、上のM24同等ですがw)、なにより雰囲気重視だったのでカート式なこっちを選んだのです。
楽しいですねー、カート。やはりライブカートは素晴らしいですよ。これで性能が付いてくれば言う事ないんですが^^;
ただし、こちらは初心者向きではない感じがするので、自信のない人は手を出さないように(笑)


さて、これで前回とでうちの長物をほぼ出したのですが、並べてみると・・・
DSC00588 のコピー
上から、M24、Kar98k、PSG-1、M16A4、M4A1なのですが、滅茶苦茶M4ってコンパクトじゃないですかっ!
と、なにか物凄い錯覚を起こすんですが、M16でさえショートに見えてくるような来ないような?
(大よそPSG-1 1200mm、98k 1100mm、M16 1000mm)
いいですね~、長いのは^^

いいんですけど・・・あまり便利ではないかな(笑)
  1. 2008/12/22(月) 17:23:55|
  2. ミリタリー
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

